ジールコミュニケーションズロゴ中サイズ
Open Nav

NEWS

  • press

6/8(月)発刊のフジサンケイ ビジネスアイに掲載されました。

6/8(月)発刊のフジサンケイ ビジネスアイ22ページに
「ネット風評被害とはどういうものか」第4回目が
掲載されました。

今回は、ネット風評を見つけたらどうするか?というタイトルで、
実際に風評を見つけたときの
対処法をお知らせさせて頂きます。

弊社には関係ないや、、
そのうち炎上も収まるだろう、、

そう思っていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思いますが、
放置は絶対にNG行為です!


ネット上の風評被害を見つけた方、
風評被害でお困りの方は
是非弊社にお問い合わせ下さい。
ご相談もお気軽に下記までご連絡下さい。

以上、よろしくお願い致します。

株式会社ジールコミュニケーションズ
info@zeal-c.jp
TEL 03-6433-5701